よくあるご質問

  1. ドレスコードってあるの?
    服装に規程はありませんので、ご自由な服装にてご参加ください。
    ただし、交流会によってはドレスコードがある場合がありますので、
    各交流会イベントの詳細をご確認ください。
  2. 参加資格ってあるの?
    特にございませんが、アルコールを提供する交流会では「20歳以上」であれば、参加可能です。

    *(注)全ての交流会で「ビジネス」「宗教」「政治」への勧誘等の目的で来られる方は、
    ご参加いただけません。他にも、しつこい勧誘、迷惑行為等は厳しく取り締まっております。
    参加ルールに違反された場合や、複数の参加者からクレームが出た場合は、
    発覚次第ご退場いただきます。

  3. 途中参加・途中退室は出来るの?
    各交流会イベントによっては、交流会への途中参加は可能となっております。
    詳しくは、東京23区!街ラボくねっと事務局「03-3761-4206」
    または「kunet@freedom-link.net」までお問合せください。
    途中退室のご希望がある場合は、交流会開催当日の受付の際、スタッフまでお声がけください。
  4. 一人で参加しても大丈夫?
    大半の方がお一人でお申し込みいただいていますので、安心してお申し込みください。
  5. 参加費の支払い方法は?
    事前決済のシステムを2017年7月19日より導入しております。
    お申込みの際に、クレジット決済、コンビニ決済、ペイジー決済より選択いただき、お支払いください。
  6. キャンセル料はかかるの?
    各交流会イベントにはキャンセルポリシーを設定しております。
    開催日の5日前のキャンセルより30%、
    開催日の3日前のキャンセルより80%、
    開催日前日のキャンセルより100%のキャンセル料を徴収させていただきます。
    なお、お支払いいただいたシステム利用料を含む総額から各キャンセルポリシーに応じたキャンセル料を徴収させていただきます。
  7. キャンセルをする場合の注意点はあるの?
    ①お客様都合のキャンセルの場合、返金時の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
    ②返金対応が必要となった際に、弊社からの初回の口座確認連絡日より3ヶ月を経過しても
     返金先の振込口座についてご連絡が頂けなかった場合、返金対応は致しかねます。
  8. 交流会の人数制限・中止ってあるの?
    交流会によっては会場の定員数が決まっており、先着順でのご案内となる場合がございます。
    申込時点で定員数を超えていた場合、交流会へご案内させていただくことが出来かねることがございます。
    また、申込人数が規程人数に達しない場合、中止となる可能性がございます。
    ご案内できない場合や中止となる場合は、前日迄に事務局よりメール等にてお知らせいたします。
  9. その他に知りたいことがある場合は、どうすれば良いの?
    お気軽に「東京23区!街ラボくねっと」事務局までお問合せください
    ▼「東京23区!街ラボくねっと」事務局▼
      TEL:03-3761-4206
      MAIL:kunet@freedom-link.net